

平成21年度 北広島商工会青年部 通常総会

新年度あけましておめでとうございます

北広島では、4月15日(水)に総会を開催しました。
1 2
今回は改選期ということで、
20年度事業報告・収支決算報告、21年度事業計画(案)・収支予算(案)のほか、
役員の改選もあり、
いずれの議案も承認されました。

総会終了後の懇親会では、新役員の挨拶も行われました。
3

また、事業等で交流のある、北広島青年会議所のメンバーが
4月25日(土)に開催する、サケの稚魚放流式のPRにお越しにもなりました。
4

5 前部長と竹内指導員。

本総会をもって卒部となる3名へ、枇本部長から記念品の贈呈。
6 一言ずつ挨拶もいただきました!

2次会は総会・1次会の会場からほど近い、スナックへ。
7 やっぱり碓井さんと鈴木さんは仲良し

青年部の役員も新体制になりましたが、
担当事務局も大きく変わりました。
3月末で新十津川へ転勤された鴻野指導員も、北広島の青年部を離れることになりましたが
ぱぱみっちこと、わたくし樋口も担当から外れることになりました。
8 9
青天の霹靂とでも言いましょうか、まさにサプライズ人事で、
1~2週間は寂しさばかりがこみ上げていましたが、
総会の懇親会の中で挨拶させていただいたときとか、
わたしが商工会に入ってからの2年8ヶ月を振り返り
いろいろありましたけど、部員さんに不愉快な思いをさせたり、迷惑をかけたりしたこととか
そんなこんなを思い出して感涙しそうでした。
・・・この歳にして涙もろいって

でも、部長はじめ何人かの部員さんにも言われましたが
これでここで出会った縁が途切れてしまうわけではないし
僕自身はまだ北広島には居るわけだし
こういう関係が築けたことは、おこがましいかもしれないけれど自分にとっては財産だし
ずごく貴重な経験をさせてもらっている(進行形!)と思っています。


・・・書いててまた泣きそうになってきた

そんなこんなで、竹内指導員・佐々木補助員の事務局体制もよろしくお願いします!
10


ぱぱみっち最後の大仕事。
あ、でも、公開できる写真はこれが限度です
11
ナ~ナ~ナナナ~ナナナ~ナナナ~

今日も元気な北広島メンバーです。
プロフィール

石狩管内商工会青年部連合会

Author:石狩管内商工会青年部連合会
私たちのブログへようこそ!
色んな情報を発信しますので
どんどん足跡残してください!!

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
iTunes Store
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
バナー集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QR
