

今年1年、お世話になりました。

北広島は、今日が年内最後の開館日となります。
そんな、今日に限ってこの大雪…。やっぱり、降るものは降るってことなんですかね

今年も1年、管内事業(特にキッズフェスティバルとか)等でお世話になりました。
単会の部員の皆様、単会事業への出席・協力、ありがとうございました。

みなさんにとって、来年も良い年になりますよう。
それでは、少し早いですが、みなさん良いお年をお迎えください。

北広島商工会 青年部担当事務局

(出席率)100%忘年会

お疲れ様でーす
北広島では、先週の金曜日に、忘年会を開催しました!

例年のごとく、出席率100%を目指し、その名も「100%忘年会」
今年は、1次会と2次会と、2会場を設けましたが、100%の壁はなかなか高いようです

1次会
いざかや炭屋
 北広島市美沢3丁目13-1  電話:011-372-7272
1 ←乾杯

2 ←即興で余興を密談

余興は、「5秒ゲーム」
ストップウォッチで、5秒に近いタイムを出せるのは誰かを競うもの。
1番遠かった人が罰ゲームなわけで。。。
3 ←スペシャルドリンク作成中

21時すぎに、おひらき。2次会会場へ。。。
4 5
部員対象者の方々にも参加していただけました!

6 ←お酒、解禁?!

7 ←眠気MAX!泡盛が効いたようで。。。

8 ←中締めのときの嬉しそうな2人

9 ←こっちも寝ちゃった人


1年間、お疲れ様でしたーー

委員会

昨日、研修委員会を開催しました。
主な協議内容は、道外視察研修事業について。
さ~て、どこになったのやら。
それはまたのお楽しみ。
そのほか、先日の広島県河内町との交流会の反省や、部員研修会についても反省点を挙げました。

そんな、アゲ♂アゲ♂なお店は・・・
soba
そば天国 松乃家 輪厚店
北広島市輪厚中央5-3-13
電話 011-377-6550

うちの青年部員事業所です!
プロフィール

石狩管内商工会青年部連合会

Author:石狩管内商工会青年部連合会
私たちのブログへようこそ!
色んな情報を発信しますので
どんどん足跡残してください!!

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
占い
iTunes Store
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
バナー集
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QR
